北海道のおみやげ


 

 スイーツ アルコール 海産品 食料品 農産品 ご当地キャラクター

美冬[ミルフィーユ]
コーティングするチョコレートもそれぞれの味との相性に合わせて 3種類のチョコレートを使い分けています。 ブルーベリー味のミルフィーユには、やや酸味があり苦めのブラックチョコレートをコーティング。
美冬[ミルフィーユ]はこちらから
 
ロイズチョコレート
人気のバトンクッキー。ローストしたココナッツの香ばしさがたまらない[ココナッツ]と、ヘーゼルナッツの上品な香りとカカオニブのほろ苦さが漂う、少し大人の味わい[ヘーゼルカカオ]。2つのおいしさを一度にお楽しみいただける詰め合わせです。
ロイズチョコレートはこちらから
 
ホリとうきびチョコ
北海道の大自然で育ったとうきびを厳選しホワイトチョコレートをコーティングしたとうきびチョコはお菓子のオリンピックと言われるモンドセレクションにおいて3年連続で特別金賞を受賞した銘菓。コーンパフの軽さにホワイトチョコレートの程よい甘さが癖になりますよ。
ホリとうきびチョコはこちらから
 
マルセイバターサンド
しっとりバタークリームにさくさくビスケット・・・。絶妙なハーモニーが多くの人を魅了する、六花亭『マルセイバターサンド』。
原料となる卵やバターは十勝の生産者と契約し、特別に飼育、製造したものを使用しています。また、包装紙は十勝開拓の祖・依田勉三翁が商品化した道産第一号バターラベルを復刻したものです。
マルセイバターサンドはこちらから
 
白い恋人
サクサクの食感の中に、しつこすぎない甘さのチョコレートがとってもグット!1枚食べると、もう1枚食べたくなるクセになる食感と味わいです。
味は十分満足できると私は思います。意外と香ばしいクッキーとホワイトチョコがマッチして美味しいです。
白い恋人はこちらから
 「北海道おみやげ お取り寄せギフト」ページ上部へ
 
北海道ビール ピリカワッカ
北海道ビール ピリカワッカは、ビールの本場ドイルのビール純粋令に習い、 水・麦芽・ホップ・酵母のみで作られています。
アイヌ語で「きれいな水」という意味を持つ"ピリカワッカ"の名の通り、環境庁名水100選に選ばれている。
ピリカワッカはこちらから
 
サッポロクラシック
上品なファインアロマホップの香りと、爽やかなのどごしが北海道の風土にピッタリ合います。クラシックは、ビールのうまさにこだわった、副原料を使用しない麦芽100%生ビール。
サッポロクラシックはこちらから
 
十勝ワイン
北海道中川郡池田町で作られているワイン。 果実酒となめらかな味の調和のとれたワインです。 辛口・熟成・本物にこだかる十勝ワインの代表的なワインをぜひ!
十勝ワインはこちらから
 「北海道おみやげ お取り寄せギフト」ページ上部へ
北海道ズワイ蟹、タラバ蟹、毛ガニ
タラバガニ、毛がに、ズワイガニを産地直送でお取り寄せできるカニ専門販売店です。 港の店ならではの捕れたて新鮮なカニを贈答品やご家庭で堪能してください。
北海道ズワイ蟹 北海道タラバ蟹 北海道 毛ガニ
 
北海道いくら、すじこ
素材と製法にこだわった丁寧仕上げ 北海道の秋鮭を使用した極上いくら。 厳寒の海で獲れた上質ないくらを使用。プリプリした食感はやみつきになりますよ。
北海道いくら 北海道スジコ
 
本マグロ、ミナミマグロ、メバチマグロ
色目がとても良く、し〜っとりとした肉質はシッカリとした味と潤いあふれた甘みがあります。 深くなめらからな味わいをお楽しみ頂けます。
北海道本マグロ 北海道ミナミマグロ 北海道メバチマグロ
 「北海道おみやげ お取り寄せギフト」ページ上部へ
スープカレー
スープカレーは、日本のカレー料理のひとつ。2002年ごろから北海道札幌市でブームとなり、その後全国的に知られるようになった。「ご当地カレー」1度食べたらやみつきに。
スープカレーはこちらから
 
夕張メロン
赤肉メロンはまずその鮮やかな赤い果肉が目を惹きます。 マスクメロンなどの青肉系メロンに比べて、果肉は緻密で口当たりはまろやか、多少日持ちがよいのが特徴です。 青肉とはまた違った風味をご堪能ください。
夕張メロンはこちらから
 
北海道 カチョカヴァロ
モッツァレラチーズを熟成させたようなカチョカヴァロは、クセがないので、そのままスライスしても召し上がれますが、おすすめは「焼きチーズ!」 よく熱したフライパンに、くし型にカットしたカチョカヴァロを焼きます。強火ですばやく焼くのがポイント!外はサクサク、中はモッチモチの食感をお試しください!
北海道 カチョカヴァロはこちらから
 
「北海道おみやげ お取り寄せギフト」ページ上部へ
じゃがいも
じゃがいもに一番適した北海道。 北の大地が育てた最高のじゃがいも。 自然のおいしさをそのままのご賞味ください。
男爵芋 メークイン インカのめざめ
 
北海道とうもろこし
北海道は寒暖の差があり、夏場では昼間は30℃前後を越える暑さになり、夜になると気温が15℃前後に一気に冷え込みます。その為、北海道では抜群の甘くて、美味し〜いとうもろこしが出来るのです。本場北海道のとうもろこしはひと味ちがう美味しさ!
とうもろこしはこちらから
 
「北海道おみやげ お取り寄せギフト」ページ上部へ
まりもっこり onちゃん キティちゃん メロン熊 旭山動物園
北海道のゆるキャラクター。おみやげとしても喜ばれますし、 自分で使ってもとってもかわいいです。
まりもっこり onちゃん キティちゃん メロン熊 旭山動物園
 
「北海道おみやげ お取り寄せギフト」ページ上部へ
 
 

 スイーツ アルコール 海産品 食料品 農産品 ご当地キャラクター




inserted by FC2 system